人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の番組など

毎週、決まった番組はチェックしてるんですが、
最近は、見飛ばししていることが多くて。

先週は、私的ツボな番組が多かったので、いくつか。。。

 3/11放送 『キム・ジョンウンのチョコレート』
 3/11放送 『音楽旅行 ラララ』
 3/13放送 『イ・ハナのペパーミント』





『キム・ジョンウンのチョコレート』

1周年記念の放送でした。
始まった頃は、あまりにも音楽番組らしからぬ構成に
どんなことになっちゃうんだろう、と私としては不安な番組でした。
でも、一年経ってみれば、いつの間にか良い番組になってて。

一年前は、ピアノを弾いていましたが、
今回は、ギターを持って登場~♪

司会のキム・ジョンウンさん。。
何気に苦手めの女優さんだったのですが、
個人的に大変な時期も、少し涙を見せながら
しっかり乗り越えて、とても好きになりました(^-^)

この回の出演者は、こんな方々。
MC Mong, チャンユンジョン, 春夏秋冬, No Brain,
Bugakingz, Dynamic Duo

Bugakingzが良かったです。
この放送の映像は、見つからなかったので、こちらのMVで。。




『音楽旅行 ラララ』

同じ水曜日の番組で、MBCの番組です。
今回のゲストは、이바디(イバディ)。

이바디のボーカルやってる、ホランさん、Clazziquaiの時からかなり好きで。
最近のClazziquaiが、ちょっと私の好みと違う所に行っちゃって、
少し残念な気分なんんですが、イバディでの雰囲気は良くて。


『끝나지 않은 이야기』
『초코캣』
『Secret Waltz』 - 호란 & 이승렬
『Come Together』 - 호란 & 혜원



『イ・ハナのペパーミント』

新しいステージセットでの、3組のリレーコンサート♪
この回の出演者は、こんな方々。
Crying Nut, キム・チャンワン, MCモン, Lyn,
Bobby Kim, チョン・ジェドク, ユンハ

先週は、Bobby Kim週間?と思うような、
ちょっと嬉しい、連続出演。。
おまけにこちらは、曲数も多くて、かなり充実してました♪

ユンハちゃんと、ハーモニカを吹くチョン・ジェドクさんと
共演していいました。


チョン・ジェドク(전재덕)さんって、
知らなかったのでちょっとネットを漁ってみました。
ここが最初に見たサイト。

韓国唯一のジャズハーモニカ演奏者さんとのこと。
すごーーーく格好良い演奏をしてました。
有名な歌手の方との共演や、OSTに参加してるようです。
そして、ハーモニカも格好いいんですが、
ボーカルもかなりのモノで、ビックリでした。。


好きかどうかは別ですが、ユンハちゃん。
相変わらず、将来が楽しみな舞台を見せてくれます。
今も上手なんですけど、
もう数年経って深みが出たら、怖いものなしなんじゃないか、と。


『광화문 연가』
『Torn』
『Blowing In The Wind』
『Tic Tac Toe』
『Mama』


Bobby Kimは、前に書いたコンサ以外も、
この後、国内をまわるみたいなこと、言ってました。

無事、公演できますよう。。
by yuki-2008 | 2009-03-16 23:46 | 番組


<< 魂: Map the Soul 『Jizz In My Pan... >>